ほんとに10,000HITまであとちょっとです。ドキドキ。
自分で踏むのが一番虚しいんで、それだけは気をつけます。
ってか昨日のカウントが91でした。ありえません。
一体何が起こったんでしょう?最近この日記おかしいです。


今日やっとテストが終わりました!ほんと良かった。
でも明日から期末直前まで就職試験問題集を使った補習実施だそうです。
別に強制じゃなかったんですが、一応出てみようと思って。
(なんかこれ昨日も書いた気がする。まぁ気にするなってことで。)
でも冷静に考えるとそれって1ヶ月ぐらいあるんですよね。
はっきり言わせていただくとしんどいです。
欠かさず毎日だそうですよ。マジ無理だって。
まず22日遊ぶ約束してるんで休まないといけないし…。
それで遅れを取るのもなんか嫌だけど、毎日出るのはほんと無理。
しかも明日最悪なことに総合実践の授業あるしー。
会社同士の取り引きとか言って私社長だからなんか責任重大で死にそう。
かなりあの時間になると私はテンパってます。
しかも4人の班なんだけど、私がテンパってて何も指示出せないもんで
班員はほとんど動かないでいます。なんかすごい悪くて仕方ないです。
明日はなんとかみんなに指示できるようにがんばろうと思います。
でも先生も絶対説明するの早いって!ほんとわけわかんないもん。
しかもいっぺんにいろんなこと言い過ぎ。そんなに覚えられません。
って感じで嫌いな教科がまた1つ増えてしまいました…最悪です。


今日はテストが終わったってことで友達の家で遊びました。
結構家遠いんだけど、楽しかったので良かったです。
でもなんかひたすら食ってた気がする…ダメダメだ。
22日もたぶんその人ん家で遊ぶんでまったりします。
今日はかなりその友達の家でくつろいでて迷惑かけちゃったかも…。
これからは調子に乗り過ぎないように気をつけます。
でも楽しかったよー。ほんと久しぶりに遊んだし。