そんで次なる目的地といえば、CDショップ。
なんと明日はYa-Ya-yahのCD発売日なんですよ。
そんで私予約しててー、取りに行ったんですよ。
でもなんかむっちゃ恥ずかしくてなかなかレジ行けなくて、
他のCDもちょっと見たかったからめっちゃ見て、
15分くらいかなぁ?がんばってたね。なんか緊張とかして。
そんでもう時間潰せないぞ!くらいのときにレジ行って
「これって入荷してますか?明日発売なんですけど。」
って聞いたらなんかあっさり登場した。フレッシュな5人組が。
ほんでポイントカード1000円分溜まってたから使ってやった!
定価1050円だったから私は50円しか払いませんでした(笑)。


帰ってから2回くらい聞いたけど、まぁ普通ですね。
ってかねー、「勇気100%」聞いたらコン思い出す!
あのノリがなんかすごい好きだったから切なくなるよ…。
もう早く次なるコンへ向かっていかなければ!
嵐は果たして当たったのだろうか…不安なところです。
私はYa-Ya-yahのメンバーだとやっぱり翔央くんが好きだなぁ。
ほんとなんかめっちゃかわいいよ。ブサカワ。
ロバ系だよね、顔。そう思いませんかー?私だけ?
なんか見れば見る程かわいくて思わず「しょおーんv」ってなる(変態)。
私が翔央ファンになるのも時間の問題かもな(大嘘)。


ってか今日は帰ってきてからなぜかずっとテープ起こししてたんですよ。
真夜ジャニの。2時間くらいかけてやっと完成したんで見てください。
ほんとがんばった。エネルギー使い果たしたわー。
これからテスト勉強しなきゃいけないのに、
何を血迷ってこんなにエネルギー使うことしたんだろう…。
ほんと最近自分の思考回路がよくわかりません。タスケテ。
それより早くコンレポUPしろって話ですよね。
ええ、わかってます。ほんとごめんなさい。
テスト終わり次第作業に取り掛かるつもりです。
一応MCの内容とか何気にメモってあるんで、
それを見ながらがんばって思い出してUPします。
ほんと5月中にはUPしたいと思ってるんで待っててください。


来週の少クラはヨコゲストだー。
おもっきりテストに挟まれてますがあれだけは見ます。
ヨコおいしいコーナーあるのでしょうか?
期待して裏切られると嫌なのであまり期待せずに待ってます。
おかえりなさい、横山さん!って感じで(笑)。


そういえば友達に見せてもらった車の雑誌に載ってた
J-POPランキング!なんとKinKi Kidsの新曲のタイトルが
「ナカシミブルー」になってた。
どうやったらそんなん間違えるんですか!みたいな。
かなりわけのわからん1日でした。