あー、なんか書くことがない。
ってか最近ほんとつまんない。
体が死ぬほどだるくて、眠るのさえ億劫。
何に向かってるのかわかんなくて、ときどき死にたくなる。
死のうとは思わないけど、死にたいと思う。
なーんかよくわかんないや。
私からパソコンとジャニーズを引いたら何が残るんだろう。
私は何のために生きてるんだろう。わけわかんない。
あ〜ぁ、こんな性格も直したい。


あー、もう!髪検引っ掛かったんだった!
これから染めないといけないんだった!
もう死ぬほどめんどくせー。どうでもいくね?
私の学校ほんとウザいんだけど!
あー、もうやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。


なんでこんなにつまんないんですか、教えてください。
なんか明日は友達と約束してたような…。
明日はやっすとかっちとあみと私で4人で遊びます。
遊んでるときは楽しいんです、それなりにね。
でも家にいるとつまんないし…だからと言って出かけるのめんどいし。
なんかもうどうしようもない性格…。
過労になるほど忙しくなってみたいな。
芸能人みたいに忙しいのって結構憧れる。
自分のやりたいことに一生懸命な姿ってかっこいい。
私はきっと誰から見てもかっこ悪い。