ってか今少クラ見てるんですけど、
今日「LOVE or LIKE」歌うって聞いてたから楽しみにしてたのに
やっぱり嘘だったんですねー。めっちゃショックなんですけど。
噂なんて鵜呑みにするもんじゃないですね。やっぱり。
期待してた歌の代わりに「勇気100%」歌ってましたが、
あの子たち息切れしすぎ!ちょっと大丈夫!?って感じだもん。
別に口パクでもいいからうまく歌ったらいいんちゃいますか?
で、新コーナーも始まりましたね。どうなんですか、あれ。
どう考えてもKing of MJと同じだと思うんですが…。
King of MJ好きだったからいいですけどね。
あ、今日はMAメドレーありましたね。最高!でした。
パナのラップやっぱり好きだなー。髪型もね(笑)。
町田さんも前より息切れしてなくてかなり素敵でしたー。


MAといえば昨日のヒッパレもかなり良かった!
なんか昨日のヒッパレの屋良っちかなりかっこよかった。
もうやばいわー。MAとMADとカツンが!!!
なんでみんなあんなにかっこいいんですかー?
かなり犯罪なんですけど!ムカつく!