昨日ねー、なんか久しぶりに爆笑しました。
吉本超合金F」って番組を見ててね、あれおもしろいね!
あれってたぶん関西で人気出たから北海道でもやってるんだよね?
あれは確かにおもしろい!かなり爆笑してました。
おかんが昨日飲みに行ってて帰ってきてすぐ寝てたんで
起こしちゃ悪いと思って声押し殺してたんですけど、
もう我慢できなくてかなり苦しかったですよ(笑)。
なんか大学生に超合金を広めようとかいうのをやってて、
最後に4人でムリヤリお風呂に入るシーンがあったんですよ。
そこでマジ爆笑してた!!!死ぬ程狭そうだったし。
また来週も見ようっと。あ、でも昨日オンバト見逃した。
でも真夜中の嵐は見たよー。青森弁の松本さんがウケた。