4教科しかないからと思って油断してたらあらびっくり。
なんか時事のプリントが6枚もあるんですよ!
しかもなんか知らんけどテスト100問あるらしいんですよ!
ほんとハンパじゃない、鬼やぁ〜!(叫)
今日から勉強するつもりだったのに全然してないし。
今から深夜までがんばります。もうマジやばいー。
こんなことで私は就職できるんですか?ファイナルアンサー?(謎)


今日はねー、生まれ変わったPosfulに行ってきましたよ。
看板変わってからは初めて行ったな、たぶん。
そんでまず本屋行ってねー、ViVi探したんだけど
あれってマジいつ発売なの?まさか2ヶ月に1回とかそういうやつ?
結構定期的に見に行ってるんだけど全然ないし…。
あとNANAも発売明日とかじゃなかったっけ?
なんかPosful入荷遅いから全然発売の気配なかったし。
やっぱ街まで行かないと買えないっぽい…。
めんどくさいなぁ。テスト終わってから買いに行ってきます。
で、結局何を買ったかっていうと秘書検定3級の問題集と、
漢字検定準2級の問題集です。わお、優等生っぽい!
さらにExcelの問題集も買おうと思ったけど
学校で今使ってる奴がExcelの何年Ver.なのかよくわかんなくて止めました。
間違ってたらかなり凹むしね。中もなんかお堅い感じだったし。
ほんでねー、問題集2冊持ってレジに向かったわけですよ。
そこで私の目に飛び込んできたもの!それが噂の「in a rush」。
私は一瞬にして頭がグルグルグル〜って回転しましたよ。
「買っちゃおうかな、でも、どうしよう。なんかセクシーショットあるらしいし。
翔くんのソロシーンはラブホで撮った奴だっけ?うそ、超見たい。
どうしようどうしようどうしよう…。でもでもでもでも…。」
私の頭の中はこんな感じ。はっきり言って手がすでに伸びてました。
でもね、すごいよあたし。がんばってこらえました。
私も大人になったなぁ!って自分にエールを送りたい気分だった。
はぁ、良かった。これでなんとかお金が浮いたわー。