なんつーか、私は一言で言うと移り気な性格。
昨日おかんがNANA5巻を買ってきてくれて、
1ページ1ページすごく大切に読んだ。
終わるのがもったいなくて、あとちょっとしかないときは手を止めたりもした。
ちょっと戻ってみたりもして、本当に大切に読んだ。
そして私は自分と奈々を重ね合わせてみたりもした。
でも、私は奈々みたいにかわいくないし、
なんだかんだ言って奈々はみんなに愛されてる。
私ははっきり言って2巻の途中まで奈々が大っ嫌いだった。
ショージ(漢字すら思い出せない。今回出番少なすぎ)を
「いらない」っていうシーンはすごくかっこよかった。
私にはそんな恋心よくわからんけどね。妄想の域では素敵だった。
それからなんとなく奈々もナナも好きになった。
そんで、奈々の気持ちがすごいわかって切なくなった。
でも、奈々は遊びでもタクミに相手されてたし、
やっぱり奈々ですら私とは違う気がした。
同じなのは移り気だってことだけかな。
奈々はおしゃれなことがいっぱいしたくて、新しいことがいっぱいしたくて、
かわいくて、わがままで、好かれてて…醜い私にとっては奈々さえも羨ましい。
もうナナレベルになったら神!すごすぎて目が見えなくなりそうな程に(わけわかんねぇ)。
私は酷く醜くて、もうどうしようもないわ。死にたいとは思うけど、死のうとは思わない。
だせー生き方。


そんで、今日は朝6時に起きて漫画を読んでみた。
今日はひたすら漫画とジャニの気分なのでバラバラに語る。
1個は「ごくせん」なんだけど、これはジャニ話のときに語る。
で、もう1個がジョージ朝倉の「恋文日和」と「ハッピーエンド」。
この2作品がとてつもなく衝撃的だった。どうしよう。
かっこよすぎるよ、ジョージ朝倉!!!
そんでもって顔写真載せるならぶらすなよ!(本音)
なんか最近一気に単行本出てて買いに行くの大変だけど、また新しいの出たらしいので買いに行く。
しかも今欲しい漫画(っていうか絶対買う)がいっぱいあって困ってる。
まずはいくえみ綾の最新作(「私がいてもいなくても」ではない。なぜ?)、
片岡吉乃の「しじみちゃんファイト一発」(これは読んだけど、他の収録作品は多分読んでないし。)、
木村文の「問題のない私たち」(なんか勢いで買っちまったので2巻も買ってみる)、
上記に書いた4冊は絶対買う!そんで今迷ってるのがね、
惚領冬実の最新作&オムニバス?なんか新しいの2冊出てるんだね。ちょっと欲しい。
これはおかんに言ったら買ってくれそうな買ってくれなさそうな。微妙。
あと大塚英志原作の漫画。これも欲しい。なんか漫画家さんもすごいっぽいし。絵キレイだったし。
でもこれ全部買ったらいくらになる?ダメ、計算はしちゃいけません。
うん、まぁとりあえずその辺が欲しいわ。そんな感じ。


で、今日影響を受けたジョージ朝倉。ふざけた名前だ(失礼)。
でもこーいう名前嫌いじゃないので、好き。
基本的にお笑いが好き?なのかな、きっと。
でも恋愛漫画はほんとにせつねぇ。何気にコメントしてる人がすごい。
「カラオケバカ一代」のときは矢沢あいだったし、
恋文日和」なんてCharaだったし!!!(この人こそ神!もう大好き!死ぬ!)
ってなわけで自分のこと全然すごくない人っぽい書き方してるけど、
あなた充分すごいですってば!!!と私は言いたい。
そしてあなたの借金の額が知りたい。まさか千単位…?
がんばってください!(これしか言えない)
ちなみにパラキス3巻を手に取って読んでみたりもした。
特に意識はなくてなんとなくね。そんで「いつ続きが出るんだー?」とか思いながら
「初版発行は何月だー?」とか思いながら、DABOのMD聞いてた。
やっぱDABOはいいなぁ。なんか成り上がってて好き。
私も大した才能ないけど、成り上がってみようかな。
批判されたらひるむけど(ダメじゃん)。
大体今日の日記挙げた名前の人を私は全員尊敬してると思ってくれて良し!
みんなすげーよ。私には真似できない。
どうやったらそんなに一途に生きられるんですか?
やっぱり人生の中で伝えたいことを少しずつ見つけてるからかな。
私にも伝えたいことがないわけじゃないんだけどねー、なんか中途半端。
私の生き方って中途半端だー。だせーだせーだせー。
みんなかっこよすぎる。どうしたあたし。