あー、最近ほんと憂鬱なんですけどー。
時間割が最高に最悪(わかりづらい;)。
早く卒業したいよー、マジで。
あ、そういえばおかん明日に帰ってくるんだってさ。
ほんとは水曜日くらいの予定だったのに、
おとんが出張行っちゃうから帰ってくるんだってー。
今日中にやりたいこと全部やっちまわないと!(笑)
別に帰ってくるの嫌ではないけどもうちょっと1人が良かったかもー。
つーか、学校つまんなすぎ!!!希望が見えねー。
就職セミナーもしんどすぎです。でもがんばるよ。
私は今がんばってなんとか就職したい。
そんで就職したらお金一生懸命貯めるんだ!
その先に何が見えるのかはわかんないけど、
とりあえずお金があればなんとかなるような気がして。
ジャニーズのためにがんばるのかもしれないけどね。
生きてる意味はジャニーズかなーって思う今日この頃。
なんか切ない人生だな、おい。恋したい!