野ブタ。をプロデュース

第3話・第4話
どれだけ時代に取り残されてるんでしょうか、私は(笑)。
やっと第4話まで見終わりました。修二は花を降らせるつもりだったのかー。
ってそんな感想今更書いても!って感じですよね(笑)。
八方美人な修二がこれからどうなって行くのか気になる!
そして彰はやっと野ブタへの気持ちに気が付きました。
こうやって少しずつ遅れながらも自分のペースでドラマを見るのが楽しい。
いつだって私は時代になんて付いて行けなくて、
追いかけても追い付くなんてとても無理で、
だから自分のペースで生きて行こうと思う。
そうして幸せになれたら良いなーと思うんだよ。


明日はついにアジカンです。楽しんでこようと思います。
仕事終わってから行こうと思ったけど、絶対開場に間に合わないので
休みを取ってしまいました。ましてやペニーだから街外れだし。
そしてあさっても休みなのです。しあさってから現実逃避週間始まりそうだな(笑)。
アジカンから何かを分けてもらおうと思います。頼りにしてるよ!(笑)
さて、もう少しHDD整理してきます。さよならナイ☆