何億と繰り返され響く

好きなものがいつまでも変わらなければいいって稚拙ながら思っているよ。
私にとって、生でその人を見たときに不思議な感情が一気に込み上げてきて
もう得も言えぬ気分になるのは、やっぱりBUMPとアシだけ。
それはきっといつまでも変わらないと思う。
他にも好きなアーティストはたくさんたくさんいるけど、
共鳴しに行くライブはBUMPとアシなんだろうと思う。
あ、だから私はBUMPとアシのライブの前だけものすごく無口になります。
むしろ話し掛けられても上手く反応できないので、放置してください(笑)。
終わったあとはぐわーっ!ってうるさくなると思うんだけどね。
いや、どうだろうな…場合によっちゃ始まる前と一緒かも(最悪)。


まー、そんなことはどうでもいいとして、ロキノンが欲しい!(唐突)
ばんぷおぶちきんの記事を読んだんです。もう、やられた…。
チャマの「「supernova」を聴いたあと、BUMP含め他の曲が聴けなくなった」と
藤くんの「昔はメンバーに伝えるために100必要だった言葉が今は1で伝わる」に。
この2つの言葉は文字が大きくなってて、強調されてる部分だったんですよね。
でもそれ以外の記事もちゃんと一字一句逃さず読みたくなってしまった!
ってわけで、買おうと思ったのに会社に1冊しかなくて、汚れてたので却下。
早く欲しかったのになー。明日にでもまた買いに行こうと思います。
で、明日こそBUMP新曲も取りに行きます!「カルマ」と「わっしょい」楽しみー。
あと、「勝手にしゃべれ場!?」も微妙にですが、読みました。
ロキノンの感想はまた買ったら書きまーす。書くと思いまーす(曖昧)。


今日は、お友達みんなライブ日和。りくさんがテナーのとき取り残された気持ちがわかった(笑)。
ポリやらアッシュやら羨ましいよ!しかもポリ相当熱かったみたいで。
アジカン旭川以来の身動き取れない状態って想像しただけで熱いよっ!暑いよっ!(お決まり)
アッシュの感想も楽しみだなぁ!それにしても両方行きたかったよ…。


やっとエルレアジカン新曲録画できました!「Space Sonic」やたらかっけー!
こないだ初めて聴いたときはやっぱりどうしても彼らの姿に目を奪われて(笑)
サビがいいなぁ!ぐらいにしか思わなかったんですが、全体通して素晴らしい!
なんてかっこいい曲なんだろう。早く訳も見たいなぁ。って新曲買う気満々!(笑)
何気にエルレの曲で激しいのだと一番好きかもしれない。やーばい。
あと、ついでにビークルも録画できてしまいました。ラッキー。
なんとなく「CRISTINE」と被る部分があって、とても好きです。
これから由香にプレゼントするために編集するよーい。ドーパンも待ってろい!
ついでにアナログフィッシュ生中継も撮ったから時間あったら入れるよ!
ってなんでこんなところで言ってるのかよくわからんけど(笑)。