兆しもなく過ぎて

一日が終わるのは本当に早いなぁ。なんかしみじみ考えるよ。
明日はフルなので、たぶん日記書けない予感がして今のうちに更新。
なんかちょこちょここれ書いとこう!と思い付くことはあるんだけど、
いざ書こうと思うと別に何もないですね。つまり何もない一日だった(え)。
明日はBIG AIRのチケ(Zeppとオープンスタジアム)引き換えて
晩ご飯買って帰るかー。あ、BUMP新曲いつ取りに行くんだよ…。
フルって9時半から20時までなんですよね。もう店やってないじゃん!
さ・い・あ・く・だ…。昼休みに取りに行くことも可能だけど、
外へ出るには外出届が必要だ!上司の印鑑がいるんだ…。
「理由:BUMPのCDを取りに行く為」書けない…そんなこと書けないよ…(当たり前)。
ってことは、あさってまでおあずけー!?マジありえないんだけど…。
時代に乗り遅れるハタチです(今のうちに強調しておけ)。
晩ご飯買うところだってないのにさ…こうなったらコンビニで買うかな。
わざわざ1回帰ってまた買い物行くほどきっと元気ないだろうし。
早く給料出て欲しいよー。なんか今日はずっと寂しい病でした。
誰も構ってくれないー。とか言いつつメール返さない私は矛盾人間さ。
つまり自己中。一人暮らししたらずーっとずーっとこの孤独と闘うのか…。
つらいなー。早くおかん帰って来ないかなー。ご飯作りたくなーい。
誰かと会話したーい。なんかどうしようもない域に入ってきた(笑)。
明日はまだエイトのDVD届かないだろうな。アマゾンで注文しちゃったし。
でも店頭で買うのは恥ずかしくて無理だよ…!しかしながら相当楽しみです。
感想なるべく見ないようにしてるんですが、どうなんだろう。楽しいのかな。
「Excite!!」ぐらい泣きどころあったらそれはそれで困るんだけど。
しかし愛しの横山さんがかっこよければもうそれだけで良いよ。
でも「演技者。」見てない矛盾。ってか、北海道はいつからなんだろ。
何もしたくなーい。ダメだ、寝よう。寝ないとやられる(何)。
今日はもう落ち着けない。大人しく寝よう。
今日のタイトル、BRAHMANですが、とても好きな曲です。
「兆しもなく過ぎて、哀れみも絶えて」の部分が特に。
ライジングのときみんなで拳を掲げながら叫んだんだよね。
私は手を挙げる余裕もなくて、ただ聴いてるだけだったけど、すごかった。
オーディエンスのエネルギーに拍手を送りたい気分だった。
モッシャーの足が何回も頭にぶつかったのはすっごい痛かったけど。
今度ブラフのライブ行くときは絶対思い切り拳を掲げて叫んでやる!
男性陣にだって負けない勢いで暴れてやる!と、いつも意気込みだけはすごいんよ(笑)。
でも実際行くと負けるー。男の子になりたい!強くなりたい!いつも思っていたなぁ。
今でも思ってるけど。激しいライブで思う存分暴れてみたいです。
ハワイアンも結局無理だったしー。でもセカイランクみたいな素敵ライブもまた行きたい。
結局私は無節操人間さ。ただ、大木さんの存在だけはやっぱり特別なんだよ。
あと、やっぱりBUMPも特別かなぁ。なんだかよくわからないけど。
生で見たとき不思議な感情がぐあーっと込み上げてくるのはこの2組だけなんだよなー。
音楽はただ楽しいだけのものではないと思う。だから意味のある言葉が好きです。
英詩が嫌いなわけじゃないけど、まっすぐ心に響く日本語が好きです。
日本語って本当に綺麗だなーってつくづく思うんですよね。
使い方によってはビックリするほど汚くなるところがまたすごいんだけど。
私が使う日本語も綺麗だと思ってくれる人が1人でもいたら嬉しい。
なんかほんと語り始めるとキリがなくなりそうなので今日はこの辺で終わらせときます。
明日に備えて寝まーす。人間の基本だからね。おやすみナイ☆


♪LOSE ALL/BRAHMAN