キャラバン

キャラバン [DVD]

キャラバン [DVD]

なかなかおもしろかったです。想像できない世界を描いてるのは
もう衝撃の連続だし、何より新鮮な気分で見れると思う。
小さい子がめっちゃかわいかった…。
ってか、長老と対立する人の名前が「カルマ」だったので、
BUMPの「カルマ」と被ってまた色々考えてしまったよ(笑)。
音楽が良かったです。本当に想像できない世界だったなぁ。
Caravanってアーティストが最近出てきたけど、
これとは関係あるんでしょうか。なんか、すごかった。
★★★☆☆


最近の映画の見方でもしかしたら気付いた人もいるかもしれませんが、
パソコンテレビGyaoに最近ハマってます。かなり良いです。
私は元々ミニシアター系の映画が好きなんですが、
マイナーな映画って大抵レンタルしてないじゃないですか。
だからこういうHPはかなり嬉しいです!知らないのもバンバン見ちゃうよ。
大抵「CINEMA VOYAGE」の映画を見てます。やっぱほとんど外れない。
冬はレンタルショップまで遠くてあまり行けそうもないので、
Gyaoで公開されてる映画を地味に見続けようかと思います。
では、また気になる映画でもあったら見てこようかなー。