結構眠気が限界だ…

どーも!おはようございます!今日もなんとか起きました!
いくら眠くてもがんばって起きる方法がだんだんわかってきた(笑)。
ってか今「supernova」ひたすら1曲リピートで聴いてますが、
朝からなんかやべーわ…なんて素晴らしい癒し楽曲なのですか!
マジで最近藤くんのことを尊敬しすぎてます。
ヒロはかわいすぎるし。チャマ最近渋いし。秀ちゃんは…(笑)。
行く前に「ワッショイ」聴けばテンション上がると思うけど、
敢えて「supernova」リピートしまくったまま出勤します。
今日は特招会だからがんばらねば!なのです。
3日連続3時半に寝たから本当にめっちゃ眠いんですが、
ミスはしたくないので、落ち着いてがんばります。
最近欲しいCDが多すぎて参っちゃうなー。
シングルは基本的にBUMPとアシ以外買わないんですが、
アルバムで欲しいのがやたらいっぱいある…。
冬になるとレンタルショップ行くのも遠いししんどいしなー。
あーあ、藤くんの声に包まれて癒されて…行ってきます!!