今日の1曲

・モノノケハカランダ/フジファブリック
1回聴いたら頭から離れなくなる衝撃的な奇妙楽曲(笑)。
「FAB FOX」ずっと買おうか悩みまくってたら、貸してくれる人登場!
やっぱり持つべきものは音楽ジャンキーの友達だよ、マジで。
むしろライブジャンキーの友達だね。じゃないと会えないし(笑)。
持ちつ持たれつ。お互い助け合って生きていたいもんです(どうした)。
ライブ前に「FAB FOX」予習できそうで良かった良かった!
いつもありがとう 今日もありがとう いつもありがとう Baby I Love You(違)
それにしても「Baby I Love You」もほんと良い曲だよなー。
「NIKKI」もひたすら買おうか迷ってます。買うならDVD付きがいいし急がねば!


さて、今日も映画を見て寝ようかな。おやすみナイ☆


♪world symphony/ACIDMAN