ムカついた話とか。

昨日はフルでしたが、そのあとボーリング行く約束してて、
でも結局中止になりました。これには色々理由があって、
正直めちゃくちゃムカついた話なんですけど…。
だいぶ前に給料出たあとにボーリング行きたいよねーって話をみかとしてて、
適当に28日にしよっか!って決めたんですよね。
たしかにノリで決めたかもしれないけど、具体的な日にちが出たってことは
決定ってことじゃないの…?4人で行く予定だったので他の2人にも
別々に伝えておいたんですが、23日ぐらいになって友達がみかに言ったら
「あれって冗談じゃなかったの?遊ぶ予定入れちゃったよー」っておい!!
私はそれを直接みかに言われたわけじゃないので、なんか言ってくるかと思ったら
何も言ってこねーし…。「あれ本気だったんだねー。ごめんね」とか
一言言ってくれれば「全然いいよー」で済む話だったのにさ…。
ほんと意味わかんないんですけど!前もドタキャンされたことあったし、
マジ約束とかちゃんと守らない人って本気でムカつくんですけど!
もうかなり話したくなくてさ…ちょっと冷たい態度とか取ってたけど、
さすが自分のことしか考えてないだけあって、全然気付いてないし!
正直相手は自分のことしかしゃべらないから会話が成立してないんだよ…。
まー、かなりどうでもよくなってきたけどね。上辺のみで付き合います。
今まで以上に。そうすることでしか関われない相手だと悟ったよ。
ってか、今一番の悩み事は28日のビッグエアーだったりします。
ライジングのときホルモン剤で生理狂わせてから生理痛がひどかったりします。
で、最近月末に変わったんだよね…28日って最悪やーん。
絶対重なるよ…。しかも野外って!極寒ライブって!ま、がんばります。
バファリンでも飲んでがんばります。思ったけど、格好ってどうなんでしょうか。
みんなスキーウェアとか着て行くもんなんですか…?
でもライブ始まったら絶対暑いよねー。迷います。
あんまめんどくさいことは考えないようにするよ…うん。
明日はフルです。あさってはアジカンです。がんばります。