Spirits!!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

実はまだ全部は見てません。というか、いつまで経っても見ないかも…。
なんか城ホのアウェー(ではないんだろうけど…)な雰囲気がダメ!
あのせっまい松竹でやってたのが最高だったからかなぁ…よくわからんけど。
「Excite!!」は何度も何度も見たい!と思える内容だったけど、
Spirits!!」は曲聴いてる途中で嫌になって飛ばしちゃったよ。
私の好きな「All of me for you」と「Heavenly Psycho」はちゃんと聴いたけど、
どうしても下手に聴こえてしまって、前と比べてしまってダメだった…。
ちょっとこの不完全燃焼埋めるためにまた「Excite!!」見ようかな(笑)。
あ、でもMCはちゃんとまじめに見たんですが、かなり良かった!
いくらジャニーズに冷めても、エイトに冷めても、
きっと私はいつまでも横山侯隆という存在を忘れはしないだろうし、
心の片隅で応援し続けると思う。こんなに好きになったのは初めてでした。
たくさんの思い出をありがとう!だけど、私はたぶんそろそろ卒業します。
このDVDを見てなんか色々決心してしまったよ。
ま、そんなこと言いつつ28日からのヨコ座長の「演技者。」は見るだろうし、
もし北海道にエイトが来ることがあれば絶対行くけど(どっちなんだ)。
とにかく色々ありがとう!私は横山裕が大好きだ!
もう私の心の中にはその思いしかないけれど、見守っているよ。
あとたしか特典ディスクも付いてたような…いつになったら全部ちゃんと見れるかな。
ってか、私的にマルチアングルなかったのがかなり悲しい…。
だってカメラ21台もあったんでしょ!?マルチアングルなんて余裕でできるじゃん!
なんだかなー。やっぱり会場が広いからなんですか?
2002年にホームで楽しそうに動き回ってるエイトを見ておいて本当に良かった。
それじゃないと今こんなに穏やかな気持ちではなかったと思うから。
色々消化できた気がします。あれは貴重な体験だったんだろうなー。
もうエイトやヨコのためにわざわざ松竹まで行くことはないけど、
「好き」という漠然とした思いだけは絶対にいつまでも変わらない自信があります。
ありがとう。どれだけ言っても足りないぐらいだよ。


なんか全然DVDの感想じゃなくてすいません(笑)。
もうとにかくヨコしか見えてない自分がいてさ、どうなのよそれ(笑)。
あ、でもマルとすばるの息ぴったり!は見ててすごい楽しかった!
そんなことを思いながらもヨコ話振るのやっぱり上手いなーとか
結局ヨコのことしか考えてなかったんだけどね(笑)。
なんでこんなに好きなんだろうなー。今では理由さえよくわかりません(笑)。
さて、今度こそ映画でも見てきます。さよならナイ☆