supernova/カルマ

supernova / カルマ

supernova / カルマ

やっと取ってきました。しかしロキノンは時間がなくて買えなかった…。
あとでタワレコ行くので買って来ようかと!
「supernova」歌詞見ながら聴いたら泣きました。
歌詞わかった上でPV見たら更に泣くかもしれん。
「カルマ」もなかなか好きです。微妙に「sailing day」と被るけど。
12月14日発売の期間限定版も買わないとね。
あと、「ワッショイ」かなり好き!特に爺さん婆さんと留学生のところが(笑)。
やっぱりBUMPはバカだった…って言う(笑)。
ここまでギャップの激しいアーティストも珍しいと思う。
是非ライブで「ワッショイ」やって欲しい。絶対盛り上がるのに(笑)。
ってかまじめな話ライブでボーナストラックやってるの聴いたことないけど、
「DANNY」だけは一度生で聴いてみたいと思う。切実に。
「カルマ」がテーマ曲になってるゲームちょっと欲しくなったよ(笑)。
クリアしたときしか曲は流れないのかな。だとしたらたぶん私は一生聴けん(…)。


さっき「Spirits!!」が届いてました。見るの楽しみー!
なんか最近テンション低くてどうしようもないから上げたいよ。
と言ってもエイト見て泣けてきてますますテンション下がるかもしれないけどね(笑)。
今日はかっちと遊びます。その前にパソコン教室!
本当は私の家で遊ぶ予定だったけど、かっちの家に変更になりました。
明日は特招会だー。しんど…。でも忙しくなったら良いな。
それでは、そろそろパソコン教室に行ってきまーす。さよならナイ☆