時間がない!

やばーい!もうすぐ仕事に行かないといけないので時間がない!(汗)
今日はおかんが帰ってくるのでさっきまで掃除とかしてましたー。
で、今は「カルマ」エンドレスです。少しは元気出るかと思ったけど、
こんなに早弾きなのに全然元気出ないよ…やばいー。
むしろBUMPのこととか無駄に色々考えすぎて余計落ち込む(…)。
明日は何気にMOSの検定だったりします。やばくね?
さっき勉強しようと思ってインストールして起動したら
「バージョンが違います」と出てきました。
最新版のExcelなんて持ってねーよ!アホー!!
仕方ないからテキストひたすら読んで頭に機能を詰め込もう。
MOSは検定終わって30秒ぐらいで結果がわかるらしいので、
何気にドキドキですよね。がんばるぞー!
あー、なんかテンション上がることないかなー。
最近ほんとやばいほどテンション低いんですけど…。
別に思い当たる節はないんだけどねー。季節的なもの?
では、本当に時間ないのでそろそろ仕事行ってきます!!