続・HDD整理

スペ中学園祭
やっと見終わりました。違う番組撮ってて、Salyuからしか見れなかったんですが。
校歌が思った以上に良かったです。チューリップVer.が特に良かった。
ライブに行くまでの繋ぎというか、コント?が楽しかった。
長かった割に特に「これ!」っていう感想もないんですが(笑)。
せいこう先生が何気に苦手かもしれないなーって思ったり。
これからもスペ中楽しませてもらおうと思います。やっぱり金澤さん好きだー。
あと永友さんも好き!もちろん池田さんもSalyu安めぐみも。
中當さんのキャラも好きだな。ミドリカワ書房も好きだし。
って、キリがないですね(笑)。GLOY最高だー!(笑)


ART-SCHOOLライブ生中継
やっぱりライブ行けば良かった…って本気で思いました。
あの不思議な世界にトリップしたような感じが堪らん。
「BLACK SUNSHINE」がやっぱりめちゃくちゃ好きです。
あと「僕らはきっとバカで」ってサビの曲も好き。
ところどころ飛ばして見てしまったんですが、絶対また北海道来たらライブ行く!
今日は久々にARTのアルバム聴きながら寝ようかなぁ。


さっきまでドーパンのライブ生中継見てて、今GO FOR THE SUNアナログです。
ドーパンのMC結構私が行ったライブと言ってることが被ってた。
あれシナリオあったんですか…?ってほど同じでちょっとビックリ(笑)。
やっくん、もっくん、ふっくんとかさー(笑)。
そのあとアズマ、ニッキ、植草って言ってたけど、ヒガシじゃなくて!?(笑)
ロックスターはヒガシのことずっとアズマヤマって名字だと思ってるのかな(笑)。
それがちょっとおもしろかった。まー、どうでも良いですけどね(笑)。
またドーパンライブ行きたくなったー。かなりオーディエンス楽しそうでしたね。
さて、アナログライブまじめに見てきますよー。楽しそうだし!