マルティナは海

マルティナは海 [DVD]

マルティナは海 [DVD]

こえー!ホラー映画かよ!(笑)かなり精神的にやられた…。
でもこういう暗い重い映画を好んでるのも自分自身なわけで。
映像が綺麗なだけに、最後のシーンとかマジ残酷すぎるよ…。
それにしても男ってのはほんと自分勝手だな!ずっとムカついてた(笑)。
なに勝手に家庭投げ出しといて、また帰って来てんだよー!って感じ。
女の人はその辺あまり夢を見ず現実的なんだそうです。
ましてや子供だっているのにさー。ってか、子供が何よりかわいそう。
他の運命狂わされたり狂わせた3人は少なからず自業自得な部分があるけど。
絶対あの子供まっすぐは育たないと思うよ…罪もないのに。
あー、大人は勝手だなー。ピーターパンシンドロームだぜー。
★★☆☆☆