1リットルの涙

第8話
かなり久々に見ました。でも全然わからないシーンがなくて良かった良かった。
今回はなんと言っても亮ちゃんの涙でしょ!?ねぇ、みなさん!?(何)
泣き顔かわいすぎるよ…やられた。久々に亮ちゃん良い!と思ってしまいました。
これからもこういうかわいらしい一面をたくさん見たいです。
それにしても「3月9日」推すねぇ。「粉雪」上手い具合に降ってきたね。
養護学校に行ってしまったらクラスメイトの出番減っちゃうのかな。
ホームシックのシゲとかさ!亮ちゃんとかさ!イケメンの亮ちゃんの友達とかさ!
うーん、それにしても切ないシーンばっかりになってきたねー。
あー、もうだいぶ見たくないです。今回はおかんが見てたから見てしまったけど(汗)。


明日はフルなので今日は早めに寝ようかと思います。
あさってのアジカンのために体力温存しとかないとね(笑)。
なんだかなー、今日もよくわからん休日だったな…。おやすみナイ。