溜まったHDD整理

グループ魂@Mステ
やっと見れましたー。やばい!おもしろすぎた!
「君にジュースを買ってあげる」ってタイトルは聞き覚えがなかったけど、
曲始まったら完全に何度も聴いたことのある曲でした。
きっとスカパーで流れてたのを意識もせずに聴いてたんだろうね。
それにしてもグループ魂はやっぱり天才だと思う(どうした)。
ってかクドカンは天才なのかバカなのか本気でわからん。
阿部サダヲの歌い方も大好きだし、バイト君も好きです。
結果的に大人計画最高!ってことですかね(え)。
やっぱりライブ行きたかったなー。思う存分暴れたい。


アジカン@ゴゴイチ!
ブルートレイン」メイキングのときのテンション上がってるゴッチ最高!
前に放送された「アジイチ!」も見逃してたので、見れて嬉しかったー。
酔っ払ったおじさんの演技最高です。ゴッチ素敵です。
何気に12月2日誕生日なんだねー!ライブ12月1日だし、
みんなで誕生日おめでとうコールをしようじゃないですか!(何)
12月11日BUMPゲストですね。楽しみだー!だー!


横山健@RIJF
やっと見れたー。「君の瞳に恋してる」かっこいい!
他の曲もやっぱり良かったです。かっこよかった。


・フジファブ@ライブ生中継
「GO FOR THE SUN」とりあえずフジファブだけ見ました。
アナログは「スピード」だけ聴いたよ。
MCのとき金澤さんしゃべっててめっちゃかわいかったー!
ってか肺かゆいってなに?結局大丈夫だったんでしょうか…。
「2万も取られた」ってお金のことしか言ってなかったってことは、
「(大丈夫だったのに)2万も取られた」って意味なんでしょうか。
志村さんにも感染したってそれもまた大丈夫なの!?っていう(笑)。
曲はもうどれも最高!でも「陽炎」がなかったのが残念だったなー。
ますますライブ行くのが楽しみになってしまいました!


明日は何気にフルです。よってパソコン教室は休みます。
お願い!と頼まれたら弱い私。まー、検定も終わったし休んでも大丈夫でしょう!
次はMOSのWord受けるのかなー。でも2月だしその前になんか受けたいな。
さて、もうちょっとHDD整理してこようと思います!さよならナイ☆