はねるのトびら

微笑みながら見守ってる場合じゃなかった(…)。
昨日の日記と話繋がってますけども(笑)。
秋山父ちょっと怖いやん!ちょっとかっこいいやん!
でも弟はめっちゃ秋山さんに似てましたねー。
兄弟太ってるってことはおとんじゃなくて
おかんが太ってるってことなのかな。
お父さん顔は似てるけど、体型はめっちゃ細いですね。
いや、普通にかっこよくてちょっとビックリしたよ。
子供の前では常にかっこいいお父さんだったんですね。
秋山さんの気まずい感じがかなりウケました。
「助けてー!!」って電話の向こうの西野っちに叫んだときとか
「あぁ、やっぱり秋山さん好きだなぁ」って思った(なんで)。
でも映画出演シーンで「ついでに殺される」パネル見ながら
秋山さんが表情真似するところがあったじゃないですか。
そこでパネルと同じ顔したらブー、かわいい顔したらピンポンって
効果音鳴らすのとか完全にめちゃイケだなーって思った。
どうせならもうコントとかやめてめちゃイケ化しちゃえよ!
なんであんなにはねるにハマってたのか自分でもよくわからん…(死)。
でもそんなこと言いつつ絶対これからも見るんだろうけど(笑)。