世界の中心で、愛をさけぶ

そういや昨日友達とカラオケ行く前にせかちゅう見ました。
かなりおもしろかった!おもしろすぎた!泣き過ぎた!(笑)
相当昔の日記でせかちゅうを批判したような記憶があるんですが、
あの頃の自分が信じられません(おい)。あんな良い映画なのに!
ま、原作は相変わらず読みたいとは思いませんが。
やっぱ行定さんすごいよ。ロックンロールミシン見て以来、
「どうしたの?行定さん」と思ってたんですが、
あの映画はきっと息抜きだったんですね。
GO、せかちゅう、北の零年と気合い入ってること間違いなし!
やっぱり北の零年見たいなぁ。その前にきょうのできごとも見たいし。
せかちゅうは柴咲コウがテープ聞いて泣いた時点で
私もすでに泣いてました。ストーリーなんて知らんくせに。
自分の涙もろさにはさすがにビックリしたけどね(笑)。
もう後半なんてこれ以上泣かせないでくれ〜!!って感じだったもん。
なんかもう泣き過ぎてあらゆるところが痛かった(何)。
かなり疲れたわー…でも良い映画でした。未來くんステキ(え)。