石田衣良と恩田陸が好きです。

今日は給料も入ったってことで思い切って本買っちゃいました。
石田衣良の「波のうえの魔術師」を読んでるんですが、
「ビッグマネー!」の元になった話らしくて、株の話なんですよね。
株ってはっきり言ってまったくわからないんですが、
小説として作り話だと思って読むとかなりおもしろいです。
自分でやろうとまでは思いませんが。絶対失敗する(笑)。
で、それが今半分くらいなので新しいの買っときました。
石田衣良の「赤・黒」と恩田陸の「ライオンハート」です。
「赤・黒」はIWGPの外伝らしいよ。楽しみだー。
あと「ライオンハート」は恋愛小説らしいので楽しみ!
今まで読んだ恩田陸の話は全部ミステリーだったからね。
恋愛小説になったらどんな感じなんだろうと思ってかなり期待してます。
最近はこの2人にハマってるかなって感じです。
ハマるとひたすら読み込みたくなるので、
しばらくはこの2人の小説を読み続けるかと思われます。
では、なんか長くなってしまいましたが…さよならナイ☆