jupiterが一番好きかも。

あー、なんか「酸化空」が聴きたい気分だ。聴こう。酸化空
突然ですが、BUMPのアルバムの中で一番好きなのは
「jupiter」かもしれないと最近気付いた。
いや、全部死ぬほど好きなんだけどね。
いざどれを聴くか迷ったときなぜかいつも「jupiter」を
手にしているような気がします。あんま聴いてないからかなぁ。jupiter
ユグドラシル」はちょっと聴きすぎて飽きた感が(汗)。
ま、しばらく聴いてなかったらきっと聴きたくなるはず。
なんせ現時点でBUMPの一番好きな曲は「ギルド」だからね。
そういえば「夢の飼い主」全然聴いてないなぁ…。
「車輪の唄」が元々そんなに好きじゃないから、
シングルあんまり聴く気にならないんですよね…。
「星のアルペジオ」なんてたぶん1回しか聴いてないもん(汗)。
でもワッツイン?であのおまけの曲のこと書いてましたね。
今度CDが出るとしたらそれが収録されるのかなぁ。
歌詞とか完全に忘れたけど。まー、色々ありますよね(何)。
BUMPのインタビュー読んでたら「わかるわかる」って
何回も何回も…何回だって言いたくなります。
真夜中にワッツイン?のインタビュー読んでて寝てる場合じゃなくなった(…)。
あー、ほんと色々考えさせられます…ヒロー…。