ビジコン2級模試。

いやー、明日はやっと休みです。めっちゃ嬉しい!
でも1日の休みって本当にすぐ終わりますよね…。
ま、4日ぐらい連休取ってもすぐ終わるんだけどさ(何)。
今日パソコン教室に行ったら模試の話をされて、
「そういえば模試あるんだった!」と気付きました(え)。
検定まではあと1ヶ月あるから…とか思ってたんですが、
模試という難関があることをすっかり忘れてました。
どうやら模試は10日らしい…やばいなぁ…。
模試も本番も一度も落ちたことがないので、
できれば記録は更新したいわけです…でも限界かなぁ。
本番だけでも受かれば文句なしなんですが、
やっぱできることなら受かりたいんだよなー。
とりあえずあさってには問題集買って来る予定です。
今回ばかりは家でちゃんと勉強しないとやばいっぽい。
日商だし、2級だし、難易度はかなり高いっぽいし。
とにかくがんばります。今日も全然わからんかったし(…)。