BUMPライブ。

今日はいよいよハイビジョンでBUMPの幕張ライブですよ!
どーしよーどーしよー。今からすでに落ち着きません。
どうせなら今日じゃなくて明日休みだったら良かったのに…。
ま、土日は時給50円上がるから文句は言えんよ(現実的)。
ビデオ撮れないのが本当に本当に残念ですが、
一度きりというライブと同じ緊張感を持ちながら
テレビにかじりつきたいと思います。楽しみだー。
ライブだったら周りに迷惑だと思って歌えませんが、
テレビの前だったらどれだけ歌ってもおかんにしか迷惑掛からないもんね(笑)。
夜中に1人で大熱唱しようと思います(…)。
じゃ、そんなわけではてなでも研究してきます。さよならナイ☆


はてなにしました。