HEY3ジャニーズ特集。

いやー、HEY3最高すぎた。なんて素晴らしい特集なんだ。
やっぱり改めて見てもジャニーさんは最高だね。大好きです。
浜ちゃんジャニーさんのこと好きすぎて大変なことに…。
おもしろエピソードあったら立ち上がって手叩いて爆笑してるもんね。
よっぽどジャニーさんの存在や言動がツボなんだろうね。
ダウンタウンの2人って生ジャニーさんに会ったことあるのかな。
仲良くなってたりとかしたらかなりウケるんだけど(笑)。
自分で相当ジャニ離れしてるなーと思ってたけど、
総集編見たらほとんど見てました。結局ジャニヲタは否めない。
それにしても96年のSMAPかなりキツイもんがあるね…。
ちょうどあの頃かそれよりちょっと前ぐらいにSMAPファンだったんだなー。
なんか不思議な感じです。今の方がよっぽどキャラ確立されてるし。
みんな迷走して変にかっこつけたりして、変な感じ。
あのときはあれが当たり前だったから全然気付かなかったけど。
やっぱり改めて振り返ってみるとみんな変わってますね。
こないだ久々に森くんのHP行ってみたらがんばってるみたいだし、
SMAPの未来は明るそうですね。良かった良かった。


さて、過去の日記をこっちに移動しようと思います。さよならナイ☆