携帯電話の旅。

なんか最近ワイ!の携帯電話知らない人になってきた…(汗)。
しかも自分自身忙しすぎて全然ワイ!見てないし。
あんだけ楽しみにしてたのが嘘のようです。
今は実は携帯電話の部分だけネットで見て更新してます。
今週の木曜日は麒麟らしいので、一応ビデオ撮るつもりでいますが。
来週はチュートの代わりでブラックマヨネーズが出るんですね。
この人たちのフリートークは聞いたことがないので、
何気に楽しみです。見れそうだったら見る予定。
あー、そういやごくせん見てないや…2回分も溜まっちゃったよ。
早く暇にならないかなー。もう何もかもめんどくさい…(死)。
今日の携帯電話は誰かなー!更新してきます!!さよならワイ☆(え)