かの人や月 2巻/いくえみ綾

私は漫画家の中で一番好きなのがいくえみ綾だったりします。
これはもうだいぶ前からずっと変わっていないんですが、
いやー、相変わらず…としか言い様がないですね。素晴らしすぎる。
どうしてここまでいくえみさんの書く男の子は私の好みにスマッシュヒットなのか(謎)。
もう新くんとか最高すぎてやばいよ。あんな彼氏良いねぇ…。
あとは、やっぱり兄ちゃんだね。かっこよすぎます…(惚)。
なんだ、あのメガネ!反則だから!かっこよすぎるから!!
何もかもに無関心そうな顔をして、ポセイドンを愛する兄。
ポセイドンを買うまでの経緯とかなんなんだ、マジで!
あー、兄…私と付き合ってくれ(危ない発言始まりました)。
でもあれだね。無愛想だけどときどき優しい兄と、
もう全面的に優しすぎる新くんとどっちを選ぶか迷うね(いや…あんた)。
でもやっぱり冷たくされると悲しいからぁー、新くんかなぁー(…)。
ほのかちゃんの彼氏はちょっと…うん。かっこいいけどね。
現代の男の子って感じだね。あんなんはちょっと苦手です。
でも最後トイレ掃除するところはかわいかったけどね。
それにしても今回のチョビかわいかった…パラパラ漫画とか最高。
猫飼いたいし…にゃーにゃー。ふがふが。すりすり。ごろごろ。