はてな侮れない。

あまりにわけがわからなすぎてどうしたらいいかわかりません…。
いくらなんでもここまで難しいとは思わなかったです。
でもこれ少しずつでも使えるようになったら楽しいだろうなー。
そんなわけで今日はなんとかこんな状態になりました。
しばらくはこのまま放置の方向で行くかもしれません。
もうあんまりタグとか見たくない…いじるのめんどい…。
そのうち気が向いたらまた修正とかしたいと思います。
意外と悩みに悩んだところがすごい初歩的な部分だったりして、
自分で気付いてからこんなもんに時間かけてたのか!と
思うことばかりです。なんか自分の力のなさに凹むよ…。
はぁ…本当に私はビジコン受かるんだろうか(あんま関係ないけど)。
色々と自信喪失です。ま、がんばりますよ。