死化粧師/三原ミツカズ

昨日やっとさっちゃんに借りてた漫画を読み終わりました。
三原ミツカズの「死化粧師」を読んだんですが、
めっちゃ泣きまくりました。いやー、ほんと涙もろいわ(笑)。
でもちょっと怖い話とかもあって真夜中に悪寒が走った。
(実際昨日の夜から今朝にかけて今年一番の冷え込みだったから
悪寒が走ったのは寒さのせいだと言われれば否定はできん(何)。
どうやら今朝はマイナス25度くらいだったみたいよ…。)
切ないなぁ…と思ってね。なかなか良いです。
でももう一押しなんだよなぁ、残念だなぁ、と思うとこがかなりあった。
ま、そんな偉そうなこと言うのもどうかと思うんだけどさ(…)。
なんかちょっと残念な気分になったのでした。
今後に期待したい感じです。前買った「毒姫」も読んでる途中なんですが
やっぱりもう一押し…!って感じなんですよね…もったいない。
今後期待したい漫画家が増えたのは嬉しい限りです。