多忙だなぁ…。

いやー、昨日もなかなか歌った。カラオケはいいね。
なんかストレス発散してる感じがします。
でも休みに出かけるとやっぱ休んだ気がしない。
今日もすでにしんどくてあと2日も仕事するなんて
かなり信じられない感じです…がんばるけどさ。
パソコン教室行ってなかったら何倍も楽なんだろうなー。
大変な思いしてると時々早番だったりするだけで嬉しいけど
普段から短時間で働いてたら嬉しくなんて思えなくなるんですよね。
だから幸せを感じられる幅が増えてることを嬉しく思うようにします。
そうでもしないとかなりしんどくてどうしようもない…。
暇になるんじゃなかったのか…クビになるんじゃなかったのか…。
同い年の子が持病で入院しちゃったので明日はその子の穴埋めです。
そのお陰でフルさ…がんばるよ。早起きは三文の得だよ。
今パソコン教室でビジコン2級とシスアドの勉強してるんですが、
両方あまりに分からなくて頭がパンクしそうです…。
毎回パソコン教室に行くのが憂鬱で仕方ないよ…。
でもシスアドはまだ良いとしても、ビジコン検定2月22日だからな、
そろそろのんびりしてる場合じゃないんですよね。
近々ビジコンのテキスト買って来ようと思ってます。
筆記なんてまだまったく勉強してないからね…やばいよ。
検定代高いから絶対再受検はしたくないんだ…!がむばる!!