シスアドとビジコン並行授業…。

なんか来月からえっらい忙しいことになりそうです。鬱…。
でも今日ビジコンの問題集ちょっとやってみたら意外とできた。
筆記はまだ全然勉強してないんですが、もしかしたら受かるかも。
ま、油断大敵なので検定近付いたら家でも勉強しないとなー。
ビジコンの検定終わるまでシスアド午前・午後とビジコンなので
1回に3時間勉強することになります…マジ無理すぎるんだけど。
今はまだシスアド午前しかやってないから2時間なんだけどさ。
それでももういっぱいいっぱいなのに…かなりしんどいっす。
来月のシフト見たところ、全然今月と変わってないし…。
契約内容変わるんじゃなかったのかー。暇になって欲しい…。
なんかあさってから面接あるみたいなんで、とりあえずがんばります。
今更仕事探すのもめんどくさいし、小遣い程度稼いで定額預金に入れて
パソコン教室卒業したら札幌でも行って職探ししようかな。
漠然とそんなことを考えておりますが、まずは検定受からねば。
まだしばらくはパソコン教室卒業できそうもないしさー。
今の時代正社員だからって安心できるってわけでもないしなー。
なんか別に今のままでもいいんだけどね…とか思っちゃう辺りがダメなのか。
別に満足もしてないけど、特に不満はないし、バイトにしてはかなり良い条件だし。
結局なるようにしかならないもんね。勉強がんばります。