どこのブログが良いんだ。

いよいよブログを変えようかと思って色々試行錯誤してます。
でもトップページシャッフル機能は直ったみたいですね。
いやー、あれは実に画期的な機能だった(笑)。
自分の日記見れないときは本当にどうしようかと思ったけど。
なんかメンテしたみたいで、軽くなってるし…。
変えるには惜しいぐらいの機能が満載なので、
やっぱりもったいない気もするんだよなぁ…。
今度はみんなが流れるところを敢えて外そうと思います。
メモライズも最後は重くてどうしようもなかったもんなー。
大人しくライブドアに移転しようと思ったら
みんなJUGEMっていうから私も波に乗っちゃったけど
今度行ったところも絶対サーバー負荷で大変なことになりそう。
なので、今度こそ流れには乗らないでおきますよ。
今迷ってるのはココログなんですが、HTMLいじれないそうで…。
それはかなり痛い。カウンターも付いてないそうで…。
ニフティの会員だから無料のは良いんですが、
カウンター付けたりHTMLいじったりするには更にお金が掛かるらしい。
ほんとそれありえんからさー…テンプレも大したことないし。
やっぱり大人しくライブドア?と思ったらアドレスわからんくなったし(死)。
ま、色々悩んで決めますよ。なんとかJUGEMも大丈夫そうだし。
何度も何度も更新するってわけじゃないしね。なんとかなるさ。
それにしても社長の呑気さには驚きました…。
最初は社長の日記もシャッフルされててウケる!と思ってたら
直ってねー…社員で遊んでる写真が載ってたんですが
あれを見たときはほんとキレそうになったね。
少しは社長としての自覚を持てよ!っていう。
社長の日記見てたらJUGEMを一刻も早く離れたくなったもん。
なんかいい加減メモライズみたいに落ち着けるとこ見つけたい…。
何気にはてなが結構好きだったりするんだよなぁ。
前さりげなく書いてたことがあるんですが(更新してなかったら消されたけど)
結構好きな感じだったので、はてながいいかなーとも思ってます。
そのうち移転するかもしれませんが、ご了承くださいませ…。
なにしろJUGEMがこんな状態なので…私のせいじゃないもん!(何)