MAと斗真はどうなるの。

今日はせっかくの休みだったのに結局パソで一日が終わった…。
こんなにパソやりまくったの久しぶりかもしれません。
「Love apple」デッドファイルチェック完了しました。
何かと今日はジャニに触れていた一日だったので、
なんとなくジャニ熱復活気味?な感じです。
もうあの頃のようにワーワーキャーキャーは言えませんが(冷)。
最高に好きだった頃の日記でも読み返したい気分です。
あのときは本当に好きだったんだろうなぁ、としみじみ思います。
デッドファイルチェック中に回ったHPをちょっと見たんですが、
SHOCKにMA出てるみたいですね。MAとかMAとかMAとか…。
少クラなんて撮ったものの全然見てないし、
はっきり言って最近のJr.事情なんぞ全く知らんのです。
(ま、見ててもきっとMAは出てないだろうけど…)
そんな中仕事してることがわかって本当に嬉しかった。
あとこないだ成人式で久々に見た斗真…あぁ、元気そう。
「これからもがんばります」って言葉を聞いて
おばさんすっごい複雑な気分だったよ…。
MAINでのデビュー、4TOPSでのデビュー、あるんじゃないかと思った。
両方ともリアルタイムでショック受けてるから
今でもそのときの気持ちが思い出せるぐらいです。
斗真もやらっちもファンになりかけたことがあるぐらい好きなので、
やっぱりこれからどうなって行くのかとても心配で、不安です。
ジャニーさんはチビにばっかり構ってるみたいだし…。
一方ヨコはなんとかデビューできたということで、
これからも見ていられるという安心の気持ちもありますが、
やっぱりこっちもかなり複雑な気分なんですよね…。
私はどうして今でもヨコを応援しているんだろう。
どうしてファンなんだろう。ときどき考えることがあります。
結局答えは「好きだから」なんですが…複雑…。
だいぶ中途半端な自分に嫌気が刺しています。
きっぱりけじめが付けられればいいんだけど…。
しばらくはモヤモヤが続いて行きそうです。
そもそもジャニーズって一体何なんだろう。
ジャニーさんはどうするつもりなんだろう…。
久々にジャニについてちゃんと語っちゃったよ。


さ、気を取り直して秋山父の企画でも見てきます!!
痛い家族を微笑みながら見守りたいと思います(笑)。では。