水曜どうでしょう
新シリーズスタートということでとりあえずHDDに撮ったんですが、
見てみたらあまりにおもしろかったのでDVD-Rに移してしまいました。
新シリーズはDVD-Rに撮り続けるつもりです。かなり期待してます!
もうブンブンとか最高におもしろすぎるんですけど。
今回は2泊するんですよね?どうなっちゃうんだろう!ほんとにトラいるのかな。
洋ちゃんのリアクションとか最高でした。全てをわかった瞬間、
「あれはトラだよ」って頭の回転良くてちょっとおもしろかった。
アンコールワットなんて行くわけないじゃんね。どうでしょうだもん(笑)。
たこ星人もかなり笑えました。「子供が泣いてますよ」って(笑)。
あれが社長だなんて普通に考えたらありえない話ですよね。
ま、あんな社長だからこそすくすくと社員(?)が育つんだろう。
今最高にDVD全集が欲しいです。でもBOXが出ると信じて買わずにいます。
だって受け取りローソン店頭だけなんだもん。さすがに恥ずかしいです。
どうにか通販していただきたい…丸井で通販しようかな。
とにかくいつかは全編手に入れたいなーと思ってます。
とりあえず今は新シリーズを存分に楽しませていただきます。