はねるのトびら
TSUKAJI24最終章でしたね。案の定つまんなかった!
エンディングトークでみんなにも言われてたけどさ、
一個もおもしろくなかったで、とかひどいこと言われてましたね。
別に塚地演じてるつもりないしね、そりゃそうだろう(笑)。
でも堤下さんのお陰で少しおもしろいトークもあって良かったです。
それにしても塚地はほんとにまじめだねー。優しすぎるね!
でも素敵な人だと思います。最後のメールとか素敵でした。
私としてはあれぐらい押しの弱い人がちょうどいいです。
あんまり押しの強い人って信じられないもん。
みんなに「好き」とか言ってそうだし。難しいですね。
とにかくこの企画終わって良かったです。つまらんかったしー。
最後照れながらいとうあいこちゃんに告白する塚地がちょっとかわいかった。
あ、そういえば一番最初にエンタの貧乏神様と新しいコントやってましたよね。
でも新しいコントの意味が全然わかりませんでした…。
あんまりまじめに見てなかったっていうのもあるかもしれませんが、
なんで最後博はズボンを脱いだの?とっても謎です。
最近はねるおもしろくないのでビデオも撮ってないし、
かなりどんな内容だったのか気になります。謎すぎる。