お久しぶりです。こんばんは。
って朝も日記書いたやん!って話ですね。
でもほんと「お久しぶりです」って言いたくなるほど
今までの時間が長く感じた…めっちゃ楽しかったです。
楽しかったら短いんじゃないのか!って感じですが、
長く楽しめた感じでほんとに良かったです。
明日はきっと体中痛いんだろうなー。
というわけで、体育館までバドしに行ってきました。
お金賭けて試合とかしてほんと盛り上がったなー。
休みが合えば月1恒例にしたいねーって言ってました。
それにしても同じ会社で働いてる人が4人揃うってすごいですよね。
だってそれだけ休みが一緒だったってことだもん。
同じ会社の人とあまり遊べなくて困るのって
やっぱり休みがほとんど合わないからだし、
そう考えると今日は奇跡的な日だったんじゃないかと思う(笑)。
でもほんと恒例にしたいなー。ま、1人でも通いますが。
で、6時ぐらいまで体育館でトレーニングしたりしてました。
それから焼肉食べに行って、オープンした店に行ってきました。
そして帰ってきたらもうこんな時間だった…。
昼の2時ぐらいから遊んでたんでほんと長時間だな。
あー、楽しかった。体育館最高です。
今かなり汗かいてひどいことになってるので、早くお風呂に入りたいです。
なんかもう体中がべとべとするもん。さっぱりしたい!
明日から筋肉痛と戦う日々だなぁ…がんばろうっと。


今日はもう疲れ切ったのでお風呂入って即寝ようと思います。
どうでしょうと新すぃと吉本TVはHDD&ビデオに撮りました。
感想とかはまた明日にでも見たら書きますね。
あ、でも明日は会社の友達とご飯食べに行くことになりました。
遊んでるときにメールが来て休みだったのに出勤になったそうで。
お互い早番だったのでご飯を食べに行くことに。
でも恒例のカラオケになりそうです。その辺はあとで決めるけど。
なんか私毎日遊んでるなー。こんなことでいいのかなー。
あ!ってかやばい!!明日早番終わったあとパソコン教室だった!
すーっかり忘れてました…断らないと…鬱…。
あー、あとでメールしとこうっと。残念だ…。


じゃ、明日は早番&パソコン教室なのでもう寝ます。
明日ほんとに会社休むとかなったらしゃれにならんしね。
いやー、でもほんと今日はいい1日でした。
汗いっぱい流して爽やかだったし、ぐっすり眠れそうです。
うーん、やっぱりルームランナーが欲しいです。
でもがんばって通うからこそやる気が出るのかなー。
家にあったら絶対怠けて全然使わなさそうだし。
とりあえず今のままでいっかー。本気で通うぞー!では。