最近何気にカテゴリの欄を変更しまくってます。
イマイチ自分の日記では何を書いてるのか謎です。
一応「生活・日常」は絶対に外せないと思うんですよ。
だって日記だしね、日常のことはどうしても書いちゃうし。
で、残り2つが問題なんだな。いつも悩みまくってます。
今はとりあえず「心・精神」「芸能・タレント」なんですが
「テレビ」のこともたくさん書くし、もちろん「ジャニーズ」も。
「芸能・タレント」の中に「ジャニーズ」が入ってないから困ります。
たしかにメモラはジャニファン多いけどさ、
バラバラにされるとカテゴリ選ぶときめっちゃ困るんですが。
「ジャニーズ」「芸能・タレント」「テレビ」「音楽」
辺りでまとめたい感じなんですが、微妙です。
とりあえず「芸能・タレント」にしてる理由は、
ジャニもお笑いもバンプも全部まとめて言ってしまえば
「芸能・タレント」の欄に入るのかなーと思ってね。
ジャニのことは最近ほとんど書かないのでカテゴリから外しました。
しばらくはこれで落ち着けばいいかなーと思ってますが。