なんかやっぱり相当テンションが低い紫陽花さんです。
ずっとACIDMAN聴いてます。大木さんの声が好きすぎる。
なぜだかACIDMANを聴きながら泣いています。
もういろいろと自分自身わけがわからないです。
引きこもりたい!最高潮に引きこもりたい!!
でも時間を無駄にはしたくない。どうしたらいいんだ…。
今私にとって引きこもってひたすら考えることが前進なのか、
それともむりやりでも会社やパソコン教室に行くことが前進なのか、
わかりません。だけど、他人に迷惑は掛けたくない。
そう思ったら答えは自ずと後者となってしまうんですよね。
嗚呼、一度消えてなくなってみたいです。死とは別の逃げ。
今日おかんがハワイから帰ってきますが、
きっと感想とかテンション高く話してくるんだろうなー。
とてもじゃないけどその会話に付き合える自信がありません。
なんか、大声出して泣き叫びたいです。少しは楽になれるかな。