裏ジャニ
まず思ったのが大阪人はキャラが濃い!ってことですね。
最初の踊りながら英会話の先生とかすごかったし。
でもやっぱりバシバシしゃべる人より男前のが好まれるんですね。
博貴に抱きついてる人いたもんね。すごいなー。
なんかそう思うとヨコとかめちゃくちゃ損な気がする。
ま、ヨコが普通に二枚目だったら間違いなく好きになってないけど。
島木さんが出てきたときとか章大がボケつぶししちゃったけど、
そのとき「今なんかボケようとしてたやん」とすかさずツッコむヨコ。
あんた完璧お笑い班やん…と改めて確認させられました。
笑いに関してはすごいよね。もうジャニーズでいる意味はあるのか?
昨日紹介されてた店に通って吉本のおえらいさんに掛け合うとか(笑)。
ヨコが本格的にお笑いをやってくれたら私はそっちのが嬉しいなー。
なんか今の位置があまりに微妙すぎて若干凹みます。
そういえば昨日の「裏ジャニ」ヒナ出てませんでしたね。
最近情報にかなり疎いのでなんでいなかったのか知りませんが、
まとめ役がいないとグダグダ番組ですな(汗)。
来週はまたいつも通りの放送をするみたいで、
またこんな特集もときどきやって欲しいですね。