明日は久々の休みです。昨日も遅くまで起きてたので、
今日起きるのが大変でした。でもがんばって起きた。
で、普通に仕事してたんですが、やっぱり眠気は夕方に来ます。
5時頃めちゃくちゃつらくてほんとどうしようかと思った。
そして結局寝たんですけどね(笑)。夢見てました(おい)。
そしたら少し楽になったのでがんばって仕事再開してました。
今日こそ早く寝るぞー。めっちゃ寝ようと思います。
明日は体育館にバドミントンをしに行くので、
1時に迎えに来るそうで、それまでには起きなきゃです。
でも11時ぐらいまでは寝れるし、張り切ってめっちゃ寝るぞ。
それにしても明日のバドミントン楽しみすぎる!
ラケットを納戸まで探しに行かないといけません…めんどくさ。
もう暗いので明日の朝探そうと思います(適当)。
バドミントン終わったあとは焼肉だそうです。楽しみだなー。
なんか無性に寒いのでストーブ付けます。では!!