新すぃ○○!
基本的にはあんまりおもしろくなかったような気がしますが、
焼肉代を払うところはかなりドキドキしながら見てました。
あのメンバーだったらどう考えてもフットボールが一番稼いでるので
どうにかフットボールに当たらないかなーと思ってたんですが、
ヤシ子でしたね。かなりかわいそうだった…。
なかなか21万を手放さないヤシ子があまりに庶民的で…(笑)。
こないだHEY!3でダウンタウン&聖子ちゃんがしてた会話。
「電車の乗り方がわからない」「お金の降ろし方がわからない」
あまりにスターの会話ですよね。ビックリしました。
そんなスターのオーラは微塵も感じられなかった…。
コンビニで少しも戸惑うことなく貯金降ろしてましたね。
ただひとつの戸惑いは「これを本当に支払わないといけないのか」でしょう。
嗚呼、バラエティ番組って恐ろしい。芸人さんって大変ですね。


・上方演芸
新聞には笑い飯の名前しか出てなかったんでただ見るつもりだったんですが
一番最初に今日出る芸人さんの名前が出て、そこに麒麟の名前を発見!
たしか「吉本TV」のビデオが入ってたなーと思ってそのまま録画しちゃいました。
ちゃんと吉本TVのあとに入ったんだろうか…違うビデオだったらかなりショックなんですが。
あとで恐る恐る調べてみようと思います。違ったらどうしよう…。
最初は大喜利でしたね。川島さんトップにいたと思ったら、
いつの間にか下になってた…なんで?カットされたの?
それにしても田村さんおいしすぎ!かなり最高でした。
やっぱり麒麟が好きです。扱い良くてちょっとビックリ。
なぜか哲夫と田村さんを何度も見間違えました。ごめんなさい。
麒麟の漫才は見たことないネタでしたが、やっぱりイマイチでした。
最近伸び悩んでるような気がしてどうしようもないです。
今度のオンバトではどんなネタを披露してくれるのか楽しみにしてます。
また最初に麒麟の漫才を見たときのような衝撃を受けたいです。
このまましぼんでしまわないことを望んでいます。
あと、最近大好きな千鳥のネタも見れて嬉しかったです。
これも見たことのないネタだったので、かなり感激。おもしろかったし。
りあるキッズとか安田大サーカスとか最近注目してる人見れて良かったです。
あとザ・プラン9でしたっけ?あのネタもかなりおもしろかった!