昨日新しい車が来ました。青のかわいい車です。
マーチ?だったかな。車の種類とかようわからんのですが。
横文字ばっかりでとてもじゃないけど覚えられません。
はっきりわかるのはキューブぐらいかな。
あとハイラックスサーフスカイライン…。
おとんと兄貴が乗ってる車だからなんですけど(汗)。
兄貴が乗ってたスカイラインを買い換えたわけです。
本当はマニュアルが欲しかったらしいんですが、
私が運転できるようにおかんがオートマにしてくれと説得したらしい。
で、小型車のオートマを買うことにしたみたいです。
ってことは私がんばって運転練習しなきゃやん!
たしかに運転できるようになりたいんですけどね。
あんまり好きじゃないみたいで、全然乗る気になりません。
いざというとき絶対便利だろうとは思うんですが。
友達と遊ぶときとかも車持ってるだけで移動範囲めっちゃ広がるしね。
やっぱりがんばって運転できるようになろうと思います。