そういえばこないだロッキンオンを立ち読みしたんですが、
バンプやばいことになってますね。あれ世間に見せる顔じゃないだろう。
みんな相当病んでるなーと思って見てました。
あんな状態になってるから余計に新曲が楽しみです。
どれだけ追求して、どんな言葉を私たちに向けてくれるんだろう。
藤くんが最高にやばい感じですね。前から思ってましたが。
今月号見たらますます大変なことになってたような。
升くんもだんだんと死人みたいな顔になってたし、
意外にチャマも相当病んでる感じ?心配です。
それとは打って変わってヒロがかっこよくてビックリです。
たしか1ページ目でサングラス掛けてたよね?
あれやばいぐらいにかっこよかったんですけど!
でも売れっ子って感じがしてちょっと嫌でした。
写真だけじゃ何も判断できないけど、ヒロ天狗気味?
勝手なこと言ったら悪いけど、そういう印象を受けてしまった。
これからバンプがどうやって成長して行くのか楽しみです。
どっちに転んでも応援し続けていたいと思う。
そんなアーティストに出会えたのは初めてです。