笑いの金メダル
出場者の格がどんどん下がってる気がするのは気のせいですか?
今回はおぎやはぎが出ててかなり嬉しかったです。
でもまたメダルは取れませんでしたね。残念…。
さくらんぼブービーは結構好きなので、優勝して嬉しかったです。
来週はつぶやきシローが出るみたいですね。懐かしいなぁ!
でもそろそろ笑金もビデオを撮るほどではなくなってきたかなーと。
こうやって少しずつビデオ撮る番組減らそうと思います。


今ワイ!のページ開いてるんですが、どうも見る気になりません。
これから1時間って言ったらもう1時だし。そろそろ寝ます。
寝不足でまたミスとかしたらほんとシャレにならんしね…。
「Love apple」更新するとか言っといてできなくてすいません。
ほんと近々更新しようと思ってるんで待っててください!では。