MUSIC STATION
普通にカツンが出ることを知らずに見てたんですが、
「Le ciel」歌ってましたね!しかも仁パートの歌詞出てた!
その字幕を見た途端ビデオ撮っとけば良かったとめちゃくちゃ後悔しました。
今度少クラで歌うときは是非歌詞出して欲しいです。
私もあのパート歌えるようになりたいし!結局ヲタです(笑)。
それにしてもバックのJr.があまりにわからなくてちょっと凹みました。
わかったのは五関くんとふみきゅんぐらいかな。いたよね?
ってか演奏「Qエッチョン?」だっけ?何あれ?ビックリです。
嵐の名前が「?(クエスチョンズ)」になるところだったという話は有名ですが、
ジャニーさんはどうしても「?」にこだわりたかったのかなぁ。
それにしても「?(クエスチョンズ)」ならまだしも
「Qエッチョン?」はかなり「ない」と思うんですけど!
引いた。ジャニーさんのネーミングの才能に引いた。