かなり突然ですが、くりぃむしちゅーが好きになりつつある(笑)。
最近実は私「ロンロバ!」を捨て、「銭金」に夢中だったりします。
そのときのくりぃむが異様に好きです。やばいです。
ってか今日の上田の「ぺろ〜ん」はかなりやばかった気がする。
スタジオで抱いてコールとかマジおもしろかったんですけど。
有田のわけのわからない始まり方も好きだし(笑)。
今日はなんと言っても「蹴りたいピアス」ですね!
「蹴りたいピアス」ってどういうタイトルなんだ…。
ピアスって蹴りたくてもちっちゃいからなかなか蹴れないと思うし。
蹴れるまでにますますイライラしそうだし。
意味考えてから言えよ!ってちょっと思ってしまった。
ってか「蹴りたいピアス」ってヘキサゴンで回答してたような。
有田はそのときのことを言ってたのかな。
あんまり記憶が定かじゃないんですが、上田かっこわる!と思った記憶あり。
有田に関しては基本的にはかなり好きなんですが、
彼の第一印象ってどうしてもクルトンなんですよね。
だからそれがいまだに抜けません。ってかいまだに出てるしね。
見る度幻滅します。かっこ悪すぎるんだもん…。
目つきとかめちゃくちゃ気持ち悪いです。飢えてる動物のようです。
あれさえなければ絶対2人とも好きだったと思うけど。
まー、あれだけテレビですごいことしてて人気グングン上がってるってすごいよね。
こないだのロンハーで自分たちで言ってたけど「持って3年」ですかね(笑)。
なんだかんだ言って彼らはボキャブラ時代がお笑いやってるわけだし、
結局そこにたどり着くんじゃないかなーと思いますが。
でも何気に高学歴コンビですよね。早稲田と立教って。
こんなに勉強に関する知識が疎い私でも知ってるもん。
ま、2人とも中退だけどさ。入学できただけでもすごいと思う。
ってかコンビ結成の理由が「偶然再会したから」ってどうなの。
こないだなんかの番組で(明石家電子台だったかな)
上田が悩みを「コンビを解散するかどうか」って書いてたけど、
結成の理由があまりに単純すぎるから、ほんとにそう思ってそうで恐い。
なんか有田って上田のことめちゃくちゃ好きだよね。
上田は正直有田のことどう思ってるんだろう…謎です。
ロンハーとか見てるとほんとに「なんで上田と有田?」と思ってしまう。
この真逆な感じがいいのかもしれませんが。よくわかりません。
最近さすがにテレビ出すぎなんじゃないか?と思いますが、
体を壊さない程度にがんばっていただきたいと思います。
このままくりぃむファンになったら自分かなりウケるんだけど(笑)。


なんかほぼくりぃむのお陰と言ってもいいぐらいの感じで、
テンションがだいぶ元通りになってきました。良かった…。
悩んでても仕方ないじゃん!前向きに生きた方が楽しいじゃん!
とやっと思えるようになってきました。助かった気分。
やっとってほどでもないけどね。最近立ち直り早くて素晴らしい。
いつまでもくよくよ悩まず立ち直れるようになったのも、
きっと私が大人になったからなんだろうなぁ。
あー、20歳になったとき「イノセント・ウォーズ」を聞くのが恐い。
あんな歌を歌ってたキンキもとっくに20歳過ぎてるんだよね。
なんか、時が経つのがあまりに早くて変な焦りを感じます。
10代最後だなんてとてもじゃないけど思えない。


そういえば今朝時間があまりない中「吉本TV」を見ました。
またロバートのネタやってましたね。つまらんかったけど…。
いや、つまんないっていうわけじゃないんですけどね、独特すぎる。
でも私はあの不思議な雰囲気結構好きだなーと思う。
馬場ちゃんが発する言葉の間とかあまりに微妙すぎる!
あんなわかりづらいネタよくやるよね…ある意味尊敬です。
それにしても秋山さんと馬場ちゃんでコンビ組んでたとしたら…
とネタを見る度いつも考えてしまうんですが、やっぱりありえないです。
博がいてくれて良かったね…といつも思ってしまいます。
でも何気にセリフとか噛んだり間違えたりするの博ばっかりだよね。
ツッコミは進行とかしないといけないからセリフ多いのもあるんだろうけど。
でもたしかネタは秋山さんが作ってたような…?
博の危なっかしいセリフはなんとかならないんですかね。
あと「ハローバイバイ」はまた劇団員のネタでしたね。
でも少しだけ長くなってた。時間なくてあまり見れなかったけど。
関さんの長ゼリフ普通にすごいなーと思って見てました。
あとは「井上マー」と「インパルス」でしたっけ?
井上マーは結構おもしろかったような記憶がありますが、
インパは微妙だったかな…UFOキャッチャーで内臓を取り出すとか
普通に想像してしまってかなり気持ち悪かったです。
来週は誰が出るのかなー。やっぱ舞台はいいですね。


「Love apple」のリンクがだいぶ溜まってきてます。ごめんなさい。
いつものことながら同じような言葉しか言えなくてごめんなさい。
メールが来たらその都度更新するようにすればいいのはわかってるんですが、
なかなか気合いが入らず、いつも放置してしまう私がいます。
そして溜めに溜めて相当気合い入れないと更新できなくなってしまう…。
こんな性格も直したいなぁ。まめに更新するようにしたいです。
あー、明日は休みだけど早起きしようと思います。
じゃ、またくりぃむが出る「NANDA!?」が始まるので見てきます。
どうでしょうと新すぃはまだ見てないのでまたあとで感想書きます。
ってか今「NANDA!?」見てるんですが、くりぃむ出そうもありません…。
どうやら地方だから放送日がずれてるっぽいです。ショック!
せっかくくりぃむ見れると思ったのに…なんてこったー。
別に見たくないときはしつこいぐらい出てるのに、
なんで見たいときは出てないんですかね。くりぃむのバカー。
でもやっぱ銭金のときが一番好きです。来週も楽しみだ!
ワイ!はもう再放送開始されてたんですが、明日見ようと思います。
もうかなり眠くてどうしようもない…ACIDMANを聴いて寝よう。


すっかり忘れてた。